どうも、ひわです


先日、めっちゃ嬉しいことがあったんす


f:id:wwldals7upai:20161024092740j:plain


高校からの友人の結婚式!!!



高校3年間クラス替えもなくスポーツ

をガッシガシやってるようなクラスに

所属しておりました。スポーツ関連の

クラスということもあり女の子もクラス40人の

うち10人

人数も少なく、なかなか心も熱い

女の子の集まりでした\(^^)/

気が強くて言葉もはっきりしているものだから

喧嘩も少なくはなかったですが(笑)

泣いたり笑ったり喜怒哀楽の激しい

日々だったなー。と本当に楽しかったし

もう一回出来るのであればあのクラスで

生活したいなーって思います


そんな友人の結婚式

久々にみんなにも会えて嬉しかったなー


f:id:wwldals7upai:20161024094123j:plain

f:id:wwldals7upai:20161024094222j:plain

f:id:wwldals7upai:20161024094250j:plain

f:id:wwldals7upai:20161024094328j:plain

f:id:wwldals7upai:20161024094403j:plain

f:id:wwldals7upai:20161024094456j:plain


楽しかった!ありがとう!

一緒に楽しめたりちゃんと怒ってくれる

そんな友人がいて幸せです

応援してる!

みんな大好きです

f:id:wwldals7upai:20161024094603j:plain


ひわ