宮西お知らせ!!!

どうも、ひわです


迫る明日が楽しみです


宮西リニューアルオープン!!!!


ダンッ!!!


宮西も皆さんのお陰で8年目を迎え
リニューアルすることが出来ています
私自身お店がただ改装した!
ということだけにはしたくない!!
という思いが大きいです!

リニューアルをきっかけに
師匠松浦さんから、スパのレッスンを受け
モデルさんも重ね練習しています!
講習も行き新しい自分のやり方あり方
を手探りではありますが、見つけつつあります!

今はそれこそ、勢いだけで頑張っている感じ
にはなっていますが、これが形になると
信じ!バックには心強い先輩と後輩が
いることを忘れずに!良い意味で
勢いに乗っていきたいと思ってます!

いつも背中を押されてるだけで
やって来ましたが、小さくですが
自分から動いて行きますので!
よろしくお願いいたします!

ヒワタシ頑張ります!

リニューアルもヒワタシも
楽しみに来ていただけると嬉しいです☆



ヒワ