外ハネを作る方法♪


どうも、ひわです


内巻きに続き、外ハネのレクチャー🙌


外流行ってますよね\(^^)/
だからこそ!チャレンジして失敗して
結局内巻きで…なんてことも


そんな寂しい思いさせませんよ!!


一緒に練習練習♪



それでは、




f:id:wwldals7upai:20161206172731j:plain

□まず、耳前の髪の毛を巻きます

※この時に耳前の髪が顔から離れないよう
に巻きましょう!

火傷しないようにね!

f:id:wwldals7upai:20161206173654j:plain

□しっかり毛先が見えなくなるまで巻きます

※コテは床と平行ですよ!!




f:id:wwldals7upai:20161206174220j:plain

□こんな感じなら成功です☆


f:id:wwldals7upai:20161206174446j:plain

□自分が見えるところまで頑張ります!

※首の火傷に気をつけてください!


f:id:wwldals7upai:20161206174612j:plain



完成です🎊お疲れさまでした!


気づいた方もいるかもしれませんが
火傷はもちろんですが

「コテは床と平行」「毛先までいれる」

内巻きのレクチャーと同じ注意点が出てきてますね
ここを気をつけて行けば方法や角度が違うだけなんです!!♪



とは言うもののやっぱり始めは難しいと思うので
難しいところがあれば聞いてみてください❤





ひわ!


ご予約はこちらから🙌💓
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000141026/stylist/T000120421/#stylistHeadline